10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スギイネヒノキ】練習時間集計5年44週目(3月21日~27日まで)【シラカンバ】

おはようございます、仕事の関係で最近になって原神をプレイし始めたワタシです。 チュートリアル中にキノコ拾って遊んでたら原始人みたいな敵にボコボコにされて心折れかけたけど、ワタシは元気です。 作成中のリクエストは現在こんな感じ↓ “髪は黒、服は暗…

お受験のかかし

勢いだけでクリップスタジオのクリエイター検定に申し込んできました。 色々とコースがあったんですけど、とりあえずベーシックっていう無難なヤツにしときました。価格は税込5500円 ただ、申し込み後にしか会場の場所がわからない上に、申し込み後はキャン…

【稲盛んにして】練習時間集計5年43週目(3月14日~20日まで)【嚏未だ止まず】

この世で最も嫌いなことの一つは、カレーの玉ねぎをバターで炒めないこと。 おはようございます、ワタシです🥕 リクエストの進捗は現在こんな感じです↓ はい、はい!はい‼ あの、言い訳タイム、言い訳タイム!はい!

受粉のかかし

最近知ったことで一番驚いたことは、カービィがワタシと同い年だということ。 おはようございます、花粉で死にかけのワタシです。 そういえばもうそんな時期ですよね、完全に油断してました。 リクエストの下書きを進行中です_(・ω・_)⌒)_

【かぼちゃの】練習時間集計5年42週目(3月7日~13日まで)【チャチャチャ♪】

“おもちゃのチャチャチャ”のリズムで詠んでいただければ幸いです。 おはようございます、夜中眠い時はバナナを食べて眠気をごまかすワタシです。 いや、素直に寝ればいいだけの話なんですけどね。 まだ記事書き終わってないの( ‘ω`) リクエストの1点が完成し…

万年暁を覚えず

おはようございます、なんか知らないけどビギナーのYoutuberが集まるイベントに参加して、昔好きだった幼馴染と再会する夢を見たワタシです。 本当はチャンネル登録者数3人なのに「50人です」とか言って背伸びし散らかしてました。 情けなさすぎる( ‘ω`) リ…

【右手の指輪と】練習時間集計5年41週目(2月28日~3月6日まで)【かぼちゃのワイン】

※記事のタイトルが本文に紛れ込んでいたので修正。申し訳( 'ω`)※ おはようございます、ポケモンの新作が発表されてテンション上がって眠れないワタシです。 ワタシの好きなポケモンのうち、1体は内定しているらしいので、あと2体くらい確定したら購入を検討…

エンゲル係数とかいう化石の羅針盤

おはようございます、家計を見直してみたら支出の2割がバナナ代だったワタシです。 だってバナナ美味しいんだもん 小雪の簡易イラストができました。わーい!_(・ω・_)⌒)_ ヒエッ 今回はネットで調べた方法を参考に、いつもと違う仕上げをしてみました。 線画が薄…

≪前のページ