10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

独善的で享楽的、完膚なきまでに壮絶な

ノル香のリデザイン、下塗りまで進みました**(ू•ω•ू❁)** 最近よく、ブログや創作活動におけるネタ切れに悩むというお声をいただきます。 ワタシは何か1つのイラストや漫画を作成していても、それが完成するまでに新しいアイディアが2つ以上浮かびます。な…

【締め切り1番】練習時間集計@2年36週目(1月21日~27日まで)【命は2番】

漫画と心中するのがワタシの役目。 リクエストDの線画が終わり、着色に移行しました。 飛び散る破片を描き足しました。 最後のコマの腕がどこから伸びてきたのか分かりにくいですね。 着色のついでに手を加えようかな。

退廃的で暴力的な

先週は失礼いたしました。 仮に血反吐をぶちまけようがワタシは諦めません。 ノル香のリデザイン、表情サンプルが線画まで進みました。

【肉を切らせて】練習時間集計@2年35週目(1月14日~20日まで)【骨も断たれて】

おはようございます。 スパゲティを食べると最後にソースが滅茶苦茶余るワタシです。 今週もリクエストDの進行状況をお届けいたします。 はい、はい、はい!あの、言い訳タイム!言い訳タイム‼はい! 今週、制作をまったく進められなかった理由につきまして…

運命的で冒険的な

余計なことをしていたせいで更新が遅れてしまいました。 ノル香のリデザイン、側面が完成しました!やっぷー!_(・ω・_)⌒)_ 配色表が誤植だらけだったので、修正しつつ制作を進めております。 どこでこんなに間違えたんだろう。急いでいたからかな?仕方ないね♂

【文明の利器】練習時間集計@2年34週目(1月7日~13日まで)【LED到来】

半年間ほどグラスフェッドバターと付き合って分かったことは、グラスフェッドバターを摂取し続けても太らないという事(ただし、カラムーチョを食べるとマッハで太る)。 おはようございます、かぼちゃのかかしです! 今年もまじめに参りましょう_(・ω・_)⌒)_ …

理想的越えて幸福な

ノル香のリデザインを進行中です_(・ω・_)⌒)_ 着色しようと思ったのですが、正面と背面を作成したときに一緒に作ったはずの配色表を紛失したので、もう一度作り直しました。 結構大変でした。

【明ケマシテ】練習時間集計@2年33週目(12月31日~1月6日まで)【オメデトウゴザイマース‼】

昨年は格別のご厚情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。 大晦日から今日にかけて、丸々1週間分お休みしました。 おかげでリフレッシュした気分で新年を迎えられております。 今年の目標についてはまだ何も考えていないのですが、毎年何か新しいことを1つ始…

≪前のページ