10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白い恋人と赤の他人

7年ぶりくらいに雪見大福を食べました。 美味しいけど2個じゃ足りないですよね8個くらい食べたい。 おはようございますワタシです。 例のイラストを細々進行中。

【蔦を食い】練習時間集計7年17・18週目(9月11日~24日まで)【藁で寝る】

おはようございます、お気に入りの日傘の骨が折れてセンチメンタルブルーのワタシです。 ブルーといえば、ブルーファルコンでお馴染みキャプテンファルコンのF‐ZEROが99人で同時に遊べる、とんでも仕様になって帰ってきたと世間を賑わしているみたいですね。…

はてなブログ「一年前の記事を振り返りませんか?」

ハロウィン、お肉、表面、蒸気。 アタマガ、イタイ。 おはようございますワタシです。 再三にわたり失礼いたしました。 先週1週間、バイトから帰って寝るだけの日々を過ごしておりました。 生き地獄とはまさにこのこと。 明日明後日はお休みなんですけど、そ…

更新日時変更のお知らせ

今日からしばらくの休みがなかったことになり急遽出なければならなくなりました。 次の日曜日もお休みするかもしれません。 こんなことが続いて本当に申し訳ない。

【秋のカボチャ】練習時間集計7年15・16週目(8月28日~9月10日まで)【バナナに寄る】

「たぶらかしアブラムシ」っていう、言葉巧みに人の心の不安を煽ってバカ高い保険を勧めてくるゆるキャラ思いついたんですけど、いかがでしょうか。 おはようございますワタシです🐛 例のイラストの下塗りを進行中_(・ω・_)⌒)_

【流れる南京】練習時間集計7年15週目(8月28日~9月3日まで)【笹船を浮かべ】

最近知って戦慄したことは、イヤホンの長時間利用で耳の中にカビが生えることがあるということ。 おはようございますワタシです。 片耳イヤホンで収録していたけど、実況用のヘッドセットを新調することにしました。 ヘッドセットなら大丈夫だよね…? 例のイ…

≪前のページ