10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

白い恋人と赤の他人

7年ぶりくらいに雪見大福を食べました。

美味しいけど2個じゃ足りないですよね8個くらい食べたい。

 

おはようございますワタシです。

 

 

例のイラストを細々進行中。

 

 

間違い探しじゃない、リアルなんだ。

 

今日配布されたシフト表では、10月は今月より楽ができるようですが全く宛てにしていません。

今月だって8月の時点ではもっとゆとりあるはずだったもの。

 

 

全然関係ない話なんですけど、先日、ブドウ農家である母方の実家から大量のブドウが送られてきました。

巨峰とシャインマスカットとクイーンルージュだったのですが、この時に巨峰の皮は食べられないということを初めて知りました。

今まで何も考えず皮ごと食い散らかしていました。

口に入るものはなんでも食います🍇🍷

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラストの制作、サンプルの制作その他諸々を進めてまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

メンタルを保つために描いた初音の下書き。

 

 

初音はワタシが大学の頃に描いていた黄ピクミンの擬人化と、中学の頃に読んでいた小説の主人公が元ネタです。

当初はアホの子を描きたかったのですが、色々あってただの脳筋になりました。

パワフルな女の子が好きです。

≪前のページ