10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スライムの槍が最適武器の神がいるらしい

おはようございます、気が付いたらキャベツしか食べてない日が割りとあるワタシです。 何なんでしょうね、ゆっくり食べてる時間がない 鍾離先生のイラストを細々進行中です_(・ω・_)⌒)_ 元の色が暗めなせいで影が全然目立たねぇ( ‘ω`) グラデーション調の影は…

【体重×2g】練習時間集計6年5週目(6月20日~26日まで)【アミノ酸スコア100】

いや、こんなん買うでしょ。 おはようございます、ワタシです٩(ˊωˋ)و 仏壇の掃除してたら妙に時間食っちゃいました🧹 ノル香漫画のネームを細々進行中です_(・ω・_)⌒)_ 筋肉に群がる筋肉の図。地獄かな?

往生堂につけてくれ

おはようございます、一週間前の口内炎がまだ治らないワタシです。 毎朝チョコを食べる習慣がはかどらなくてつらい( ‘ω`) 鍾離先生のイラストをノソノソ進行中です_(・ω・_)⌒)_

【晴読】練習時間集計6年4週目(6月13日~19日まで)【雨読】

おはようございます、バイト先に着いてから急に鼻が死んだワタシです。 朝起きたときは平気だったのに、出勤した直後に左の鼻腔が悲鳴を上げ始めたんですよね。 そして帰ってきたら治まるんですね。 何だろう、あそこ花粉でもばら撒いてるんじゃないかな。 …

良い考えだ。だが忘れていた。

モルディブで結婚式を開いて、仲間たちと乾杯をする夢を見ました。 いつか現実にできると良いな。 おはようございますワタシです✨ 鍾離先生のイラスト、線画と下塗りを終えました٩(ˊωˋ)و 資料を並べてて気が付いたんですけど、公式のイラストでも服のデザイ…

【壁立千仞】練習時間集計6年3週目(6月6日~12日まで)【岩山破竹】

お湯が全然たまらないなぁと思ったら浴槽の栓が抜けてました。 おはようございますワタシです 鍾離先生のイラスト、下書きが終わりました_(・ω・_)⌒)_ うん、イケメン。 鍾離先生を描くのは2回目なんですけど、相変わらず服のデザインが難解です。 手元の資料…

すまないが、誰かモラを持っていないか?

おはようございます、たまに贅沢をしたいときはアボカドを2個食べるワタシです。 丁度食べごろのやつが当たったときは滅茶苦茶テンション上がっちゃう 新しいイラストを細々進行中です_(・ω・_)⌒)_ 1年半前の案件以来ですね。原神の岩王帝君こと、鍾離先生です…

【持てる者こそ】練習時間集計6年2週目(5月30日~6月5日まで)【与えなくては】

おはようございます、スパゲティを食べると最後にソースが滅茶苦茶余るワタシです。 友達のためにリゾット作れちゃうくらい毎回余るもんだから、あれはもう誰かとシェアすること前提の量なんだと思ってます。いかがでしょうか 長義のイラストがやっとこさ完…

“画像を送信できません”

おはようございます、徹夜明けのワタシです。 なんかエラーが出て画像を投稿できずにおりました。 仕方ないので作業をしつつ更新を試みて、気が付けばお昼前ですよ。 ちなみに原因は、画像の書き出しサイズを間違えていたことでした。 なぜか普段の15倍のサ…

≪前のページ