10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

スライムの槍が最適武器の神がいるらしい

おはようございます、気が付いたらキャベツしか食べてない日が割りとあるワタシです。

何なんでしょうね、ゆっくり食べてる時間がない🥕🥦

 

 

 

鍾離先生のイラストを細々進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

元の色が暗めなせいで影が全然目立たねぇ( ‘ω`)

グラデーション調の影はほとんど見えなくなっちゃうので、こういう場合は大人しくアニメ塗りに切り替えます。

 

あと2週間くらいで終わるかな?

 

 

 

全然関係ない話なんですけど、皆さんはアイスお好きですか?

ワタシは冬に暖炉の前で、おかわりして食べちゃうくらいにアイスが好きです。

 

ただ、そんなアイスジャンキーなワタシでもチョコミント味だけは受け付けません。

あの歯磨き粉はいただけない。

 

ところが先日、近所の平和堂でこんなものを見つけました。

 

なかなかにクレイジーですよね。

チョコでミントでゴマで豆腐って、情報が多すぎる。

 

妹に毒見させたら口を聞いてくれなくなったんですけど、自分で食べてみたら意外と美味しかったです。

アイスのチョコミントと違ってくどく無い、すっきりした味わいでした。

また見かけたら買っちゃおうかな。

 

ちなみにこの日に食べたものは、これとキャベツとアーモンドだけでした。

こんな生活してたらそのうち倒れるで…( ‘ω`)

 

 

 

次回更新は日曜日。

ノル香漫画のネームと企画書の続きを進めてまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ