10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメフリーVS高速回線VS異端児

おはようございます、ようやっとスマホデビューに乗り出したワタシです。 散々っぱら比較検討した結果、楽天モバイルを選びました。 BIGLOBEモバイルとUQモバイルが対抗馬として強かったんですけど、月間の通信料が1ギガ以下なら料金かからないみたいなので…

【手に入れても】練習時間集計5年5週目(6月21日~27日まで)【失くしても】

おはようございます、シルクハンカチの手入れに楽しみを見出しているワタシです。 自分で使うことはないんですけどね。 もっぱら女友達に貸してあげるために所持しています。 リクエストDをもっそり進めております_(・ω・_)⌒)_ ごめんなさい嘘をつきました。 …

夢のままで

オマケを作ってたら予想外に時間喰っちゃいました。 申し訳( ‘ω`) リクエストD29p目が完成しました!わーい!_(・ω・_)⌒)_ 途中から影の色を変えてみました。 某魔王様直伝のカラーパレットなので結構いい感じになってるんじゃないでしょうか。 これまでに作成…

【対UV決戦兵器】練習時間集計5年4週目(6月14日~20日まで)【AVOCADO】

美容と健康と筋肉に良いと聞いて、2年前から毎日アボカド食べてます。 最近聞いた話では、アボカドに含まれるビタミンEが肌のターンオーバーを促進して、紫外線対策にもなるとかそんな話を聞きました。 これからも毎日アボカド食べようゼ リクエストD29p目の…

探し物はなんですの?

ノル香漫画用に保存しといた画像を探すのに40分くらいかかりました。 原因はフォルダの仕分け間違いでした。 基準を曖昧にしとくと、こういうことになるんですね。 勉強になりました( ‘ω`) リクエストD28p目ができました!わーい!**(ू•ω•ू❁)** はい、ミス…

【紳士のハンカチ】練習時間集計5年3週目(6月7日~13日まで)【かぼちゃの指輪】

左手に腕時計、右手の小指に指輪を携えるのがワタシのお出かけスタイル。 ちなみに右手の小指にはめる指輪は「一途な愛情」の象徴だそうです。 ワタシがやるとストーカーっぽいですね(ˊωˋ) リクエストD28p目の線画を終えて着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_ キュア…

「○○市税務署の▽▽と申します。」

先日、開業届けを出した際の返信用の封筒に宛先が書いてなかったことと、返信用封筒の切手が剥がれてたという事で税務署からクレームの電話が来ました。 クレームと言っても返信先の住所を確認されただけなんですけどね。 いや~失敗(❁⁰ω⁰)ゞ 開業届けは無事…

【スズメは突き寄り】練習時間集計5年2週目(5月31日~6月6日まで)【ハエは擦り寄り】

リクエストDの背表紙のネーム(ほぼ下描き)ができました。 わーい!_(・ω・_)⌒)_

【衝撃】マーボー豆腐、化粧品説浮上

タイトルの詳細はブログの最後で( ・ิω・ิ) リクエストD、最後のページのネーム(下描き)が終わりました_(・ω・_)⌒)_ 5人のキャラを1コマに納めるのってメチャクチャ難しいんですよ( ‘ω`)

≪前のページ