10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【衝撃】マーボー豆腐、化粧品説浮上

タイトルの詳細はブログの最後で( ・ิω・ิ)

 

 

リクエストD、最後のページのネーム(下描き)が終わりました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210602160048j:plain

 

5人のキャラを1コマに納めるのってメチャクチャ難しいんですよ( ‘ω`)

 

 

 

ところで、今日は皆さんにお願いがあります。

このリクエストを製作し始めた当初と今を比べてみていただきたい。

ワタシ、ちゃんと上手くなってるでしょ?

 

f:id:kabotyanokakasi:20210602160150j:plain

 

そうでもないですね( ‘ω`)

 

 

次回更新は日曜日。

リクエストDの表紙・背表紙の下書きを進めて参ります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

最後に、今回の記事タイトルに関しまして。

 

先日に通販で買ったマーボー豆腐が届いたんですけど、品名の覧をみて2秒くらい思考が止まりました。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210602160215j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210602160227j:plain
 

ちなみにこのマーボー豆腐、ドチャクソに辛いです。

Oさんに「美味しいですよ」って言って食べさせたらガチギレされました。

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20210602160244j:plain

 

≪前のページ