10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アウストラロパンプキン

全然関係ない話なんですけど、皆さんはネットで音楽を購入することってありますか? ワタシは大学生の頃に下宿してたんですけど、入居先にネット環境がなかったので、大学生活の4年間は原則オフライン状態でした。 なので、お気に入りの音楽はその都度ネット…

【ババロア】練習時間集計7年4週目(6月19日~25日まで)【サラサラ】

ちょっと前くらいから、近所の平和堂で七夕の飾りが施され始めました。 ちびっこ向けに短冊を飾るブースもあって風柳です。 皆さんは七夕に願いを捧げるとしたら何を願いますか? ワタシは母親に使い込まれた600万円と業者にだまし取られたジムニーが返って…

人の血管に針をぶっ刺すって冷静に考えたら狂気の所業じゃないですか?

先日、地元のヤブ医者の所で診察を受けてきました。 なんか変な感染症だったみたいで、ベッドに拘束されて点滴打たれたりなんなりされてきました。 しばらく大人しくしてろって言われたので、バイト先に連絡して少し休みを貰いました。 ヤブ医者の言うことな…

【晴寝】練習時間集計7年3週目(6月12日~18日まで)【雨寝】

全然関係ない話なんですけど、この前いつものようにお昼ご飯を作ってた際に、分量を量ってる時に計量器もう一個欲しいなって感じたのですよ。 その時、以前に買ってすぐお払い箱行きになった計量器があったのを思い出して取り出してきたんですけど、傾けたと…

ゲーム「タイトルに戻りまっせ」 ワタシ「ちょ」

全然関係ない話なんですけど、2か月くらい前にブルーアーカイブのアカウントを作りました。 錠前サオリっていうキャラが個人的にすごい好みだったので、サオリ目当てで始めました次第です。 多くのソシャゲって特定の時刻になるとログイン情報などの更新が入…

【山雨来たらんとして】練習時間集計7年2週目(6月5日~11日まで)【風楼に満つ】

おはようございます、風邪のせいかバイトから帰ってきた後しばらく動けなくなるワタシです。 さっきも気付いたらアトリエの畳の上で気を失ってました。 …ひょっとしてマズいんやろか? 例のイラストを細々進行中_(・ω・_)⌒)_

松坂ビーフフォビア

突然ですが、皆さんは怖いものってありますか? ワタシは松坂牛が怖いです。無限供給されると食べるのに夢中で生涯終えるかもしれない。 普段鶏肉しか食べないんですけどね。 おはようございますワタシです✨ 例のイラストの下書きを進行中_(・ω・_)⌒)_ 顔芸し…

【かぼちゃの】練習時間集計7年1週目(5月29日~6月4日まで)【宵っ張り】

右肩の負傷に付随するような形で風邪をひきました。 洗濯するの忘れて全裸で寝たせいではないと思います。 例のイラストの下書きを進行中_(・ω・_)⌒)_

僭称のかかし

おはようございます、結局右肩が外れたワタシです。 もう湿布じゃ間に合わなくなって木工用ボンドで留めてます。 ボンドの臭い嫌いなんですよね鼻につくから( ‘ω`) 新しいイラストの下書きを制作中_(・ω・_)⌒)_ 前回に投稿したアレなのですが、おかげさまでPix…

≪前のページ