10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【山雨来たらんとして】練習時間集計7年2週目(6月5日~11日まで)【風楼に満つ】

おはようございます、風邪のせいかバイトから帰ってきた後しばらく動けなくなるワタシです。

さっきも気付いたらアトリエの畳の上で気を失ってました。

…ひょっとしてマズいんやろか?

 

 

例のイラストを細々進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

役者が増えました。

必死に描いたけど見るに堪えなかったので、先に線画を進めてごまかしてます。

これでもかなりマシになりました。

 

この誰も得しない話のネームが先日出来上がりまして、全6pを予定しています。

ちなみにキャラもあと6人くらい出てきます。

地獄みたいな絵面になりますがお付き合いくださいませ。

 

 

 

次回更新は水曜日。

引き続きイラストの制作と企画書を進めてまいります。

 

梅雨の低気圧で体調を崩す人が多いみたいです。

皆さまもどうぞお気を付けくださいませ。

エアコンつけたまま全裸で寝てはいけません。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

≪前のページ