10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【キャンパス抱えて】練習時間集計6年48週目(5月1日~7日まで)【30年】

子供の日に投稿しようとして3年前から引っ張っているイラストがあると言ったら、あなたは信じてくれますか?

 

おはようございますワタシです。

時間なんていくらあっても足りないぜ( ‘ω`)

 

 

 

例のイラストが完成しました!わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

 

入れ墨の線画が浮かび上がってて邪魔くさい気がしたので、色を乗せて馴染ませてみました。

地味だけど、要るか要らないかでいえば間違いなく要る味付けです。地味だけど。

 

宵宮って陽キャパリピな感じなんですけど、好きな人の前だと遠慮しちゃうタイプな気がします。

実際、社交的な人ってシャイな部分を隠すために明るく振舞ってごまかしてることありますよね。

 

 

そいえば以前の投稿以来、cat GPTに質問するのが面白くて日課の1つになっております。

この前は「お金で愛は買えますか?」って訊いたら、「お金で愛は買えないが、お金で愛情を伝えることはできる」って返ってきました。

 

・・・カッコイイじゃない。

 

 

 

次回更新は水曜日。

また新しいイラストの制作と企画書を進めてまいります。

 

最近雨が続いてるんですけど、1か月もすれば梅雨の時期ですね。

またムカデ駆除グッズを買い込んどかんと。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや~?

≪前のページ