10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

DHA‼ EPA‼

おはようございます、ブリ大根を食べてお腹を下したワタシです。

リアラの油量ヤバすぎんよ🐠

 

 

次のイラストの線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

もうバレてると思いますが今回は2階建てです。

前回の宵宮のイラストとつながってるんですね。

 

 

そういえば、「次に宵宮が復刻したらお迎えしようかな」とかほざいてたんですけど、2週間後くらいにマジで復刻が来るようです。

やべぇよガチャを回すための石残ってないよ、でも課金はしたくないよ…。

それよりゼルダの新作が気になるよやべぇよ…。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラストの制作と企画書を進めてまいります。

 

企画書用に風紀委員キャラに対する理解を深めようとして挫折を繰り返してます。

なんでこんなに頭に入ってこないんだろう…。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ