10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうろくのかかし

前回の更新で“次回更新は年明けでヤンス”とかほざいてたんですけど 普通に年内でしたね。 なんでワタシ年またぐと思ったんだろう。算数できないのかな。 毎週水曜日にお送りしております、“創作過程晒し上げのコーナー”。 今週は邪公乱たんイラスト(最終回…

【ゴールド?】練習時間集計4年31週目(12月21日~27日まで)【いいえ、メッキです】

皆さまご機嫌麗しゅう、運転免許の更新案内が届いて 鬱屈しているワタシです。 聴きたくもない講習のためにバスと電車に乗って 1日の貴重な時間を浪費するのホントちゅらい( ‘ω`) はやくネットで完結できるようにしてくれないかな。 リクエストD24p目の線画…

三顧のかぼちゃ

おはようございます。 今日はお客さんがいらしているので手短に。 邪公乱たんイラスト、そろそろ仕上げに差し掛かっております_(・ω・_)⌒)_

【壱タスク弐タスク】練習時間集計4年30週目(12月14日~20日まで)【参タスク】

おはようございます、数年ぶりにエビチリを食べたら 即日で舌に口内炎ができました。 3つ同時にできました。 もうオートミールと豆腐くらいしか食えない体になっちまった( ‘ω`) リクエストD23p目が大体出来上がりました_(・ω・_)⌒)_ 今日で終わると思ったんだ…

昨日のかぼちゃは今日の煮物

毎週水曜日にお送りしております “創作過程晒し上げのコーナー”。 今週も邪公乱たんイラストの続きを お届けいたします。 ここまでくると、新しくお話しすることもなくなって 同じことの反復になってしまいますが 違う絵を描き始めるたびに同じことを お話し…

【びっこのかぼちゃで】練習時間集計4年29週目(12月7日~12月13日まで)【エベレスト】

おはようございます、“いつかブログでネタにしよう”と思って そのまま流れた話が結構たまってきました。 くだらないネタからどうでもいいネタまで選り取り見取りなんですけど どうしましょうかね( ‘ω`) リクエストD23p目の下書きと線画が終わりました。 わー…

不老長寿(見習い)

おはようございます、ちょっと思うことがあって 1日1食生活を目指し始めたワタシです。 目指し始めただけで、実行には移せておりません。 だってお腹は減るんだもの( ‘ω`) とりあえず朝食と夕食から減らし始めてみました。 まだ初日ですけど 「これだけしか…

【すり切り3合】練習時間集計4年28週目(11月30日~12月6日まで)【早炊き2時間】

おはようございます、毎週日曜日は玄米を食べる習慣を取り入れているワタシです。 ビタミンと鉄分が豊富で、美容と筋肉にとってもいいんですって(❁‘ω`❁) ただ、ヒ素とフィチン酸が含まれてるから週1,2回で十分だとか。 ちなみにおかずはサバの味噌煮と納豆…

デビットカードでエクササイズ!

やべぇキャンペーンに勢いだけで応募しちゃいました。 まぁどうせ外れるっしょ( ‘ω`) 毎週水曜日にお送りしております、創作過程晒上げのコーナー。 前回に引き続き、今日も“邪公乱たんイラスト”の続きをお届けいたします。 “「邪公乱たんイラスト」ってなん…

≪前のページ