10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【ゴールド?】練習時間集計4年31週目(12月21日~27日まで)【いいえ、メッキです】

皆さまご機嫌麗しゅう、運転免許の更新案内が届いて

鬱屈しているワタシです。

聴きたくもない講習のためにバスと電車に乗って

1日の貴重な時間を浪費するのホントちゅらい( ‘ω`)

 

はやくネットで完結できるようにしてくれないかな。

 

 

リクエストD24p目の線画を進めております_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20201227160818j:plain

 

今週はUさんと企画会議に没頭していたので、製作の進行は緩やかになっちゃいました。

一か月後くらいにまたお会いする予定なので、その時までにイメージイラストを作成する予定です。

その時までUさん本人が覚えているかはちょっと怪しいですけどね。

 

 

 

ちなみにですが、先週にお届けした23p目も仕上げておきました。

ほとんど変化ないけど( ‘ω`)

 

f:id:kabotyanokakasi:20201227160842j:plain

 

もうすぐ今年も終わっちゃいますね。

皆さまも体調と乾燥した唇にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

 

 

次回更新は年明けの水曜日。

邪公乱たんイラストをそろそろ完成させにかかります。

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20201227160946j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20201227161000j:plain

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

支援者限定コンテンツでは、ブログの更新と同時に“ノル香漫画第2話のネーム”を公開しています。

現在、17p目の途中まで進みました(❁‘ω`❁)

 

 

おまけ

今週の朝一ドローイング

 

f:id:kabotyanokakasi:20201227160607j:plain

 

 

ツイッターも始めましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

1日1回、その日の朝一ドローイングと

絵に関する考えについてつぶやいています。

≪前のページ