10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同胞喰らいのヒガン

おはようございます、AmazonプライムのCMを観てちょっと泣いちゃったワタシです。 疎遠気味だった旦那が奥さんに「これ、まだ使える?」って手作りの“あの頃に戻れる券”を見せるやつ。 あれ卑怯でしょ。 コラボイラスト第4弾が完成しました!やっぷー‼_(・ω・_…

【起きて半町歩】練習時間集計4年48週目(4月19日~25日まで)【寝て2町歩】

おはようございます、最近になってHUNTER×HUNTERを読んだワタシです。 読んだと言ってもほんの少しだけなんですけど( ‘ω`) ハンタのズシとナルトのロック・リーってなんか似てる気がする。 似てると思いません? リクエストDの続きのネームを進めております_…

そうだ、食べてみよう

おはようございます。 今日もバイトがあるので早めの更新。 コラボイラスト第4弾、線画を終えて着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_ どうして アレは ちいさいの? どうして アレは はしっているの? どうして アレは ぼくから にげるの? ・・・

【蔦すり合うも】練習時間集計4年47週目(4月12日~18日まで)【他畑の縁】

おはようございます、家の近所にできた美容院に行ったら真島の兄さんみたいな髪型にされたワタシです。 リクエストD29目以降のネームを作成中です_(・ω・_)⌒)_ この後、マシュマロが当てつけにぶん投げた瓶をキュアミューズちゃんが嚙み砕くっていう展開になり…

コ ノ腕、 知リ マセ ン カ¿

今日は珍しく時間にゆとりができたので早めの更新。 コラボイラスト第4弾、下描きを終えて線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_ 里のはずれで、2人の子供がヒガンに襲われました。 2人はお互いの手を握り合ったまま、決して放しませんでしたが、ヒガンはそんな手を取…

【妹の居ぬ間に】練習時間集計4年46週目(4月5日~11日まで)【洗髪】

おはようございます、バイト帰り兼お風呂上りのワタシです。 バイト先を変えてからというもの、妹とお風呂の時間がもろ被りするせいで鮮烈な争いが巻き起こっております。 嘘です。 原則としてワタシが一方的に追いやられて、早くお風呂入って寝たいのに、妹…

コノơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓́͞͡た腕、す知リマセơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓́͞͡け̜ͪ̅̍̅͂͊ンてカ?

今日も日付が変わってから帰ってまいりました。 いい加減何とかしないといけませんね( ‘ω`) コラボイラスト第4弾、下描きが9割進みました_(・ω・_)⌒)_ あるところに、人を喰らう鬼たちがおりました。 その鬼たちは『ヒガン』と呼ばれ、里や集落を襲うので、人…

【急がば】練習時間集計4年週目(3月29日~4月4日まで)【根を張れ】

余計なことしていたせいで更新が遅れてしまいました( ‘ω`) リクエストD27p目が完成しました!やっぷー!_(・ω・_)⌒)_ 2コマ目のハウリングみたいな効果のやり方を牛子のリクエストの時に覚えて以来、隙あらば使うようになりました。 簡単にできて迫力をそれな…

対岸に遺したモノ

なんとか日付が変わる前に帰ってこれらました。 バイト帰りのミネラルウォーターがたまらなく美味ぇです。 ウォーターサーバー買おうかな。 コラボイラスト第4弾、下描きを進めております_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ