10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

対岸に遺したモノ

なんとか日付が変わる前に帰ってこれらました。

バイト帰りのミネラルウォーターがたまらなく美味ぇです。

ウォーターサーバー買おうかな。

 

 

コラボイラスト第4弾、下描きを進めております_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210331235843j:plain

 

ワタシが何を描こうとしているのか全く伝わらないかもしれませんが大丈夫です。

来週の水曜日までにはもう少しマシになってます。多分。

 

ちなみに今回は、山田唄さんの作品を直接パクった拝借したものではなく、前回の第3弾作成中に、バックボーンと一緒に勝手に思いついたものです。

ワタシの妄想ペダルベタ踏みドリフトが招いた悲劇の産物ですが、唄さんの作品の影響を受けたことには変わりないのでコラボイラストであるというスタンスは崩しません。

 

 

次回更新は日曜日。

当日は久しぶりのお休みなので、変な時刻に更新することはないと思います。

ここ最近は本当にひどかったですからね( ‘ω`)

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

【オマケ】

前回に投稿し忘れていた先週分の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210401000331j:plain

 

≪前のページ