10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

同胞喰らいのヒガン

おはようございます、AmazonプライムのCMを観てちょっと泣いちゃったワタシです。

疎遠気味だった旦那が奥さんに「これ、まだ使える?」って手作りの“あの頃に戻れる券”を見せるやつ。

 

あれ卑怯でしょ。

 

 

 

コラボイラスト第4弾が完成しました!やっぷー‼_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210428160931j:plain

 

この鬼の噂は、たちどころに広がっていきました。

 

 

なぜ、同族を喰らうのか。

なぜ、人を襲わないのか。

なぜ、言葉をしゃべるようになったのか。

 

例外の塊であるこの存在は、今後一層の脅威になりうるとみなされ、専属の討伐隊が編成されました。

 

機械文明が発達した巨大都市の近衛兵。

“黄金の国”とよばれる島国から渡来した女生。

“犬の頭をしたヒガン”と聞いて、名乗りを上げた隻腕の少女。

 

そして、もう1人…。

 

 

そんな妄想をしながら描きました(❁‘ω`❁)

 

今回は、コラボとは名ばかりのワタシ個人の妄想暴走に終始しちゃったので大いに反省( ‘ω`)

でも楽しかったです(❁⁰౪⁰❁)

 

 

来週からはまた新しいコラボイラストを作成し始めます。

予定では、次の5回目で一旦休止して、以降はリクエストD完成まで浮気しないつもりです。

よろしければお付き合いくださいませ_(・ω・_)⌒)_

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

【おまけ】

スマホサイズ

 

f:id:kabotyanokakasi:20210428161046j:plain

 

 

タブレットサイズ

 

f:id:kabotyanokakasi:20210428160931j:plain

 

 

 

 

【おまけ②】

コラボイラスト第5弾の下書きも既に7割くらい進んでます٩(ˊωˋ)و

 

f:id:kabotyanokakasi:20210428161146j:plain

 

≪前のページ