10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

似ている似ていない以前の問題だよ

おはようございます、ちくわを食べたら2㎏太ったワタシです。 何なんだよアレ絶対おかしいでしょ( ‘ω`) くにちょぎイラストをのっそり進行中です_(・ω・_)⌒)_ …気付いてしまったぞ、かえって酷くなったんじゃないか??

【夏に歌い】練習時間集計6年9週目(7月18日~7月24日まで)【冬に踊る】

この前、庭に見知らぬ猫の首輪が落ちてました。 拾って名前を確認したら「ナンコツ」って書いてました。 おはようございますワタシです くにちょぎイラストを細々描き進めております_(・ω・_)⌒)_ さすがにあの顔はひどすぎる気がしたので描き直してます。 ワタ…

花を…

おはようございます、無事に生還できたワタシです。 先日は大変失礼いたしました。 今朝は是が非でも6時までに起きる必要があったのです。 仕方なかったのだ( ‘ω`) 新しく刀剣乱舞のイラストを描き始めました_(・ω・_)⌒)_ 以前に長義のイラストを描いた時、ま…

更新日時変更のお知らせ

本日の更新分は21日に公開いたします。 更新がなかったら死んだと思ってください。 わがままばかり申し上げてしまって申し訳ございません。 許して( ‘ω`)

【本科と写しは】練習時間集計6年8週目(7月11日~17日まで)【かく語りき】

はかどりますねぇ。 おはようございます、ワタシです(❁‘ω`❁) ノル香漫画2話のネームが描き終わりました。 やっぷー!_(・ω・_)⌒)_ なんか気合い入っちゃいました。 そのまま下書きに転用できるくらいには力を入れましたね。 メチャクチャ楽しかったです。

モラは…、その…。

おはようございます、バイト先にカスピ海お姉さんが来て戦慄したワタシです。 最後にお会いしたのがダイエットする前だったので、絶対バレない自信があったけどバレました。 声を聴いて一発でわかったそうです。 …ヘリウムガスってAmazonで買えましたっけ? …

【2階から】練習時間集計年週目(7月4日~10日まで)【柿の木】

おはようございます、地を這う悪魔(ムカデ)の恐怖におびえるワタシです。 雨のせいか知らないけど、アトリエの玄関に2匹出やがったので熱湯の刑に処しました。 もう出てくんなよ… ノル香漫画のネームを坦々と進行中です_(・ω・_)⌒)_ 主要キャラと名前も出な…

お茶を淹れるのに6時間かかる岩神

おはようございます、久しぶりにフィットボクシングをして全身筋肉痛のワタシです。 全身の“こんなとこに筋肉ってついてたのか”って思うような、あらゆる部位が痛い 鍾離先生のイラストをセコセコ進行中です_(・ω・_)⌒)_ やばい金属が難しい。 手元のアルミ製のペ…

【一日暖め】練習時間集計6年6週目(6月27日~7月3日まで)【五年冷やす】

おはようございます、完璧な温泉卵のゆで方を知って上機嫌なワタシです。 お湯を沸騰させたら火を止めて、卵を入れて4分30秒放置。 その後は氷水で急速に冷やすだけ 卵の温度や数によって違いは出ますが、だいたいこれでいけるみたいです。 クックパッド先生…

≪前のページ