10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

花を…

おはようございます、無事に生還できたワタシです。

 

先日は大変失礼いたしました。

今朝は是が非でも6時までに起きる必要があったのです。

仕方なかったのだ( ‘ω`)

 

 

 

新しく刀剣乱舞のイラストを描き始めました_(・ω・_)⌒)_

 

以前に長義のイラストを描いた時、まず描こうと思ったやつを改めて描いております。

国広が遠征で拾ってきた花を長義に渡そうとして、思いっきりぶっ叩かれるっていう絵面。

 

やっぱこの二人なんですよね。

長義にはできるだけヒドイ顔をしてもらってます。

 

 

そういえば刀剣乱舞は今イベント中で、条件を満たすと長義が仲間になるみたいですね。

ワタシは3番目くらいの敵に装備を身ぐるみはがされて撤退を余儀なくされて、泣き寝入りを決め込んでます。

 

あいつら300体以上倒すとか冗談でしょ( ‘ω`)

経験値2倍のボーナス中だけど、できる気がしないよパトラッシュ…。

 

 

 

次回更新は日曜日。

企画書とイラストの続きをこしらえてまいります。

 

週間天気予報では、しばらく気温の低い日が続きそうです。

今のうちに柿の木の枝片づけなきゃ。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ