10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

似ている似ていない以前の問題だよ

おはようございます、ちくわを食べたら2㎏太ったワタシです。

何なんだよアレ絶対おかしいでしょ( ‘ω`)

 

 

 

くにちょぎイラストをのっそり進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

…気付いてしまったぞ、かえって酷くなったんじゃないか??

 

長義ってこんな顔しますっけ?しないですよね多分。

いや、意外と喜怒哀楽が激しいのかもしれない。

そんな長義は好きですけど、いかがでしょうか?

 

 

それと、刀剣乱舞のイベントお疲れさまでした。

このブログをご覧いただいている方で、刀剣乱舞のプレイ経験のある方がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが、皆さまは今回のイベントいかがでしたでしょうか?

 

結局ワタシは長義のお迎え失敗しました。

レベル上げるためにステージ周回してたら検非違使とかいう怪物に目をつけられて、装備を身ぐるみ剥がされました。

何なんだよアイツ、なまはげか何かなの??

 

 

 

次回更新は日曜日。

企画書とくにちょぎイラストの続きを作成してまいります。

 

今週の後半は休みなしなので結構きついんですけど、それでも更新しますよ。当たり前ですよね。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ