10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【夏に歌い】練習時間集計6年9週目(7月18日~7月24日まで)【冬に踊る】

この前、庭に見知らぬ猫の首輪が落ちてました。

拾って名前を確認したら「ナンコツ」って書いてました。

 

おはようございますワタシです🐶

 

 

くにちょぎイラストを細々描き進めております_(・ω・_)⌒)_

 

さすがにあの顔はひどすぎる気がしたので描き直してます。

ワタシは顔芸好きで昔よく描いていたんですけど、東方の同人描いていた頃はよく殺害予告などの脅迫メールが届いてました。

懐かしいですね。

 

甲冑の草摺っぽい部分を描くために、4年くらい前に描いていた天つ乙女の資料を引っ張り出してきました。

威紐とかよく描いてたなって感じます。

 

甲冑みたいにやたら複雑なデザインを描くこと自体は楽しいんですけど、終わりが見えなくなるので箸が進まないっていう側面があります。

有給全消化して時間とろうかな。

 

 

 

次回更新は水曜日。

企画書とくにちょぎイラストの続きを作成してまいります。

 

来月からバイトの時間が増える予兆があるんですけど、更新がこれ以上滞らないように努めてまいりますです。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 



 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング。

 

たまにはベンチでのんびりと☀

≪前のページ