10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「アメリカひじき‼」

LINEで送られてきた謎の単語。 新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ11p目の線画ができました(❁‘ω`❁) ベタ・タッチ・トーンと続きます。 制作がこの辺りまで進むと毎回同じこと言ってますねワタシ。ぼきゃぶらりーが貧困なんですね仕方ないね♂

【期末ですよ!】練習時間集計3年26週目(11月18日~24日まで)【中間決算ですよ!】

…と、思っていたのですが、過去記事をさかのぼる時間すらまともに取れなかったので、そちらの集計は後日に公開いたします。 それと、本年度に掲げた「100のイラスト・漫画ページを作成する」という目標のもと、こちらの集計も行います。 対象は「2019年5月22…

料理ナビ「このまま弱火で3時間煮込みます」

余計なことをしていたせいで更新が遅れてしまいました。 申し訳( ‘ω`) 新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ11p目を細々と進行中です_(・ω・_)⌒)_ おかしい、終わりが見えてこない…。

【カレーは中辛】練習時間集計3年25週目(11月11日~17日まで)【布団は羽毛】

すっかり寒くなってまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ワタシはエアコンを使わずに暖をとろうとあらゆる手を尽くしておりますが、結果として制作時間のほとんどを、手を温めるために費やす羽目になっております。 電気代が嵩むの怖いよぉ( ‘ω`…

妹「美味しいコーンスープ買ってこい」 ワタシ「はい」

妹「混ぜるためのメグミルクもだぞ」 ワタシ「はい」 ワタシ「粉末スープっていくらなんだろう。300円で買えるかな」 広告「シェフのための本格派特濃コーンスープ1箱2580円です」 ワタシ「F❍ck‼」 となりに置いてあった8食入り278円のやつにしました。 新キ…

【履かぬ先の】練習時間集計3年24週目(11月4日~10日まで)【インソール】

某アンケートサイトで、「靴にインソールを入れますか?」という質問に「入れない」と回答した人が52%もいました。 正直驚いています。あれ使わないとすぐ靴底痛んじゃうから必須だと思っていたんですけど、ワタシが間違っていたのでしょうか? ちなみに…

妹「なにそれオットセイの真似?」

ワタシ「口内炎のせいで上向かないとご飯食べられないの」 妹「行儀悪っ」 なんとでも言うがよい( ˘•ω•˘ ) 新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ10p目ができました!わーい!_(・ω・_)⌒)_

【くやしい】練習時間集計3年23週目(10月28日~11月3日まで)【でも(ry】

知っていました、本当はわかっていたんです。 カラムーチョ食べたら口内炎ができるって。 でも、また買っちゃいました。 口内炎、追加で2つできました。 口の中で口内炎が2世帯同居しています。 もう、口もまともに開けません…_:(´ཀ`) ∠):‗ リクエストD【新…

≪前のページ