10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バッド・エンド・フロイライン

皆さまご機嫌麗しゅう、バナナのワゴン売りを見るとテンションが上がるワタシです。 今年も年間通して、最もハッピーな時期がやってまいりました。 変な格好で練り歩こうが、見ず知らずの人に悪戯をしようが、寝る前にお菓子を食べようが。 あらゆる行いすべ…

【違う】練習時間集計3年22週目(10月21日~27日まで)【俺は悪くない】

この前にお話ししたピザのチラシなんですけど、よく見たら期限が切れていました。 付属のクーポンだけまだ使える状態でしたが、チラシが寿命だったら事情も変わってきますよね? このことが妹に知れたらどうなるんだろう。ワタシが怒られるのかな?ちゅらい(…

妹「食べたいヤツに丸つけといたから」

我が机に置かれるピザのチラシ定期。 新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ9p目ができました!やっぷー!_(・ω・_)⌒)_ 右が目の前の状況を、左側がノル香の過去を映しております。 手持ちの漫画の中にはこのシーンの参考にできるものが無かったので、感性が赴くまま…

【虫の】練習時間集計3年21週目(10月13日~20日まで)【鼻息】

かかしが最近知ったこと 人は一定の域に達すると本当に声が出なくなるということ。 リクエストC【新規】5枚目を進行中です_(・ω・_)⌒)_ ※放送を終えたつもりでくつろぎ始めています。 皆さんもお気を付けください。一人のつもりでも、本当は誰かに見られている…

かかしの美肌計画2か月目

そもそも肌荒れが気になっていたわけではなかったこともあり、今のところ実感は湧いておりません( ‘ω`) ちなみに、使っている洗顔料はバルクオムです。イケメンの匂いがします。ウホッ♂ 新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ9p目が完成間近まできました٩(ˊᗜˋ*)و

【B.O.W】練習時間集計3年20週目(10月7日~13日まで)【O3】

3連休中にOさんが遊びに来てくれたのはいいのですが、それまで何ともなかったワタシの鼻が、Oさんが来た途端に鼻炎を引き起こしました。 当人がお帰りになられた今はとても落ち着いています。Oさんが胞子か何かまき散らしてたのかな。 リクエストD【新規】3…

桃栗3年

皆さんは「長く続けているもの」ってありますか? ワタシはご覧の通り自分のブログを書いているわけですが、早いもので、いつの間にか3年の中間に入っておりました。 よくお世話になっている方たちのブログを拝見していると、たまに「継続記念」を祝う特別な…

【石橋を叩いて】練習時間集計3年19週目(9月30日~10月6日まで)【壊す】

マットレスのカバーを外して洗濯し終わってから詰め直したんですけど、なんか突っ張る感じになっちゃうんですよね。 「大丈夫かなぁ、破れないかな」とか思いつつグイグイ引っ張っていたらファスナーが千切れ飛びました。余計な事するもんじゃないですね。 …

ハチだー!

4日ほど前、母屋にある客人用の浴室に1匹のクソでかいスズメバチが侵入しやがりました。 見つけた時にビビりまくって締め切って以来そのままになってるんですけど、もう死んだかな?恐ろしすぎる( ‘ω`) 新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ8p目を進行中です_(・ω・…

≪前のページ