10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

桃栗3年

皆さんは「長く続けているもの」ってありますか?

ワタシはご覧の通り自分のブログを書いているわけですが、早いもので、いつの間にか3年の中間に入っておりました。

よくお世話になっている方たちのブログを拝見していると、たまに「継続記念」を祝う特別な記事をお見掛けします。

とあるお方のお話しによれば、多くの場合、3ヶ月・100記事・6ヶ月・一年目あたりがブログ継続の目標や目安、節目にあたるようです。

ちなみにワタシは上記4つのタイミングを全て素通りしました。

「続けて当然」みたいな気持ちで始めましたからね、仕方ないね。

さすがに5年目に入ったら記念の一つでもしようかな?

 

 

新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ8p目ができました!やっぷー!_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20191009192627j:plain

 

今更ですが、実際に人をとらえる時に網が使われることってあるんでしょうか。

あんなものを被せられたらすぐに身動きが取れなくなりそうですね。もがけばもがくほど身体に絡まり、あなたから自由を取り上げる。そう、まるで現代の日本社会に蔓延した同調圧力のように。

何言ってるんでしょうねワタシ。

 

 

 

こちら今回のオマケ。

先週あたりからチミチミ描いていたものが完成しました!ギャッピー‼(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

f:id:kabotyanokakasi:20191009192842j:plain

 

奴は「クラウン・ベリー」!この町で最も自由でガサツで下品でガサツでハレンチな女さ‼

モデルになってくれた人についてなのですが(誰とは言いませんが)、割とマジでこんな感じの人だと思っていただいて問題ないと思います。

その他、リクエストでクラウン・ベリーのあんな絵やこんな絵をオーダーされることがあるのですが、モデルの人の許可が下りないので実行できません。申し訳ございません。

 

ワタシがそのリクエストを強行するときは、ワタシが死にたくなった時か血迷った時のいずれかだと思います。

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ