10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【♪タ~コタ~コタコ♫】練習時間集計@2年49週目(4月22日~28日まで)【♩ハゲアタマ♬】

おはようございます、かぼちゃのかかしです。 ここ10日間くらいは生きた心地がしませんでした。 ワタシの失踪を楽しみにしていらっしゃる方には残念なお知らせです。 ワタシは何が起ころうと絶対に諦めません、絶対にだ。 ただ、今週は何もできていないため…

【轟く鳴き声】練習時間集計@2年48週目(4月15日~21日まで)【弾ける毛玉】

今朝、近所のノラ猫が盛ってました。 もうすっかり春ですね。 リクエストD12p目、下書きを進行中です_(・ω・_)⌒)_ 背景はアタリだけ描いて、先にキャラクターをモリモリ進めます。

「65%」

今年、スイスのダボス会議で提示された数字らしいのですが、何のことかわかりますか? 「今年2019年に生まれた子供たちが将来就く職業が、現時点ではまだ存在しない職業である確率」なんですって。 今、世界は大躍進を続けています。そんな時代を現役世代で…

【未来(あした)?】練習時間集計@2年47週目(4月8日~14日まで)【明日(みらい)?】

遠いようで近いもの 近いようで遠いもの リクエストD11p目が完成しました!わーい!**(ू•ω•ू❁)** 今回はスムーズに進みましたね。 いつもこうだといいのになぁ。

High Life Time Value

みなさまご機嫌麗しゅう、アボカドを食べながら漫画家界の頂点を夢見るワタシです。 今巷を騒がせているのはヒノキ花粉でしょうか。 ワタシはスギ花粉に対して並々ならぬ脆弱さを誇りますが、ヒノキ花粉に対してもまずまずの脆弱さを誇ります。 主に軽度の鼻…

【春はあけぼの】練習時間集計@2年46週目(4月1日~7日まで)【妹はあげもの】

最近、唐揚げが食べたいとしきりに主張してきます。 キッチンが汚れるから揚げ物嫌いなのに( ‘ω`) 今週から4月に入りましたね。 新しい年号である令和は5月1日から開始らしいですが、新年度の始まりはそっちに合わせた方が良いのかな? 今年度の目標はまだ何…

Imaginary peace

年度が替わって最初の更新でございます。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日も気合を入れて更新いたします。やっぷー!_(・ω・_)⌒)_ 新キャラ紹介漫画@ノル香編VerⅡ、1p目が完成しました。わーい!

≪前のページ