10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【本科と写しは】練習時間集計6年8週目(7月11日~17日まで)【かく語りき】

 

はかどりますねぇ。

 

おはようございます、ワタシです(❁‘ω`❁)

 

 

 

ノル香漫画2話のネームが描き終わりました。

やっぷー!_(・ω・_)⌒)_

 

 

なんか気合い入っちゃいました。

そのまま下書きに転用できるくらいには力を入れましたね。

メチャクチャ楽しかったです。

 

これで2話のネームは出来上がったので、しばらく時間をおいてから見直そうと思います。

その間はリクエストと、ブログに投稿するためのイラスト制作に注力します。

…あれ?これまでとあんまり変わらないな?

 

 

 

次回更新は水曜日。

企画書と、また刀剣乱舞関連のイラストを描こうと思います。

 

最近イケメンを描くのにハマってるんですよね。

皆さんもイケメン好きでしょ?

ワタシは好きです♂

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

≪前のページ