10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【泥作りも】練習時間集計6年28、29、30週目(12月13日~1月1日まで)【創作のうち】

あけましておめでとうございます🎍✨

2023年元旦、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

ワタシはやっと病院の点滴とおさらばできたところです。

 

期限の近いカフェラテとプロテインは二度と飲まねぇ( ‘ω`)

 

 

 

ハロウィンイラスト、お肉は保留して他のところを進めております_(・ω・_)⌒)_

 

 

今回は椅子を塗ってみました。

ちょっと高級感のある椅子を描きたかったんですけど現実は厳しい。

知人に見せたらチクビみたいって言われました。

 

 

そういえばワタシの地元ではまだ雪が降ってないんですけど、皆さまのところはいかがでしょうか。もう雪降りました?

降ると雪かきが面倒だけど、降らないとなんか寂しい。

なんか雪見大福が食べたくなってきました。

 

 

 

次回更新は水曜日。

ハロウィンイラスト、案件、企画書諸々を進めてまいります。

案件の方は、先日に下書きまでのOKを頂いたので、次は線画と仕上げに取り掛かる次第。

それと並行して企画書も提出できる段階まで進めちゃいます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 



 

 

 

 

 

直近の記事タイトルを確認したらグッチャグチャになってました。

ワタシの精神状態がうかがい知れます。

本当に申し訳ない。

 

 

 

 

 

【オマケ】

心の平穏のためにノル香を描いてみました。

 

 

表情が全然平穏じゃねぇ。

ノル香の漫画もネームだけ描いて放置していましたね。

早く形にして公開したい。

≪前のページ