10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

夏に歌い冬に笑う

おはようございます、3年ぶりくらいにオデンを食べてご満悦のワタシです。

寒い時期のアッツアツオデンは最高ですよね。

ワタシは特に大根が好きです。

 

 

 

ハロウィンイラスト、今回は窓周りを終わらせました_(・ω・_)⌒)_

 

 

お肉に気を取られていて完全に忘れていました。

もうどうするつもりだったのかも忘れたので、普通に窓枠を描きました。

ガラス1枚にした方がお高い雰囲気になるかな?いかがでしょうか。

 

 

そういえば皆さんはもう今年の目標決めましたでしょうか?

ワタシは昨年の目標も覚えてないんですけど、とにかく創作スピードを上げたいので、それに関する何らかの目標を掲げようと思います。

何が良いかな。

 

 

 

次回更新は日曜日。

ハロウィンイラスト、企画書、案件諸々を進めてまいります。

 

今月は休みが異常なほど少ないですが、なんとか時間を作って机にかじりつきますよ。当然ですよね。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ