10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

飴の銭より蔦の銭

おはようございます、ホットミルク用のマシュマロを妹にとられたワタシです。

でもチョコだけは死守したので、これでホットチョコミルクに勤しむのだ🥛🍫

 

 

 

今週は案件の修正依頼に全突っ張していたので、ハロウィンイラストは前回から手付かずの状態です。

修正依頼といっても大した内容ではないんですけど、下書きとそれ以降でアナログからデジタルに橋渡ししているワタシの環境だと、普通より工程数が増えるので、ちょっと手間取っちゃいました。申し訳ない( ‘ω`)

 

ですが、他にも改善できる個所を見つけたので、以前の想定より良いものができそうです。

最終締め切り予定日は24日なので、今週中には納品したいな。

 

 

 

次回更新は日曜日。

ハロウィンイラスト、企画書、案件諸々を進めてまいります。

 

そういえばスプラ3とか原神とか、色々アプデが来てましたね。

時間とって遊びたいけど、当面先のことになりそう。

ワタシの名前を見てフレンド申請してくれた皆様には、この場をお借りして感謝とお詫びを( ‘ω`)

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ