10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【西瓜は土で】練習時間集計6年20週目(10月10日~16日まで)【南瓜は手で】

おはようございます、百期姫よりブリー隊長の方が好きなワタシです。

一番好きなのはガブニャンです🦇

妖怪ウォッチってもう新作出ないのかな?

 

 

 

ハロウィンイラストの下書きを終えて、線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

うん、可愛い(❁‘ω`❁)

 

たまに自分の中でもゴッチャになるんですけど、邪公乱たんの眼は標準、赤すけはややつり目です。

それでも参考資料は結構かぶってたりもするので、油断してると同じ顔になったりします。

ワタシの画力の問題などでは断じてない。

 

 

 

次回更新は水曜日。

ハロウィンイラスト、企画書、案件その他を進めてまいります。

 

今月の後半はお休みが多いので、作業がはかどると良いな。

来週もよろしくお願いいたします。お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング。

 

 

お弁当忘れた午後の空は蒼い。

 

 

 

【オマケ】②

妹にパシられて茹でた今夜のパスタ。

 

 

近所のスーパーに売ってたコンニャクパスタが美味しかったからまた買って来いと言われ、2袋買ってきたものの何かを勘違いして全部茹でました。

妹が食べ物した分をUさんとワタシの2人で捕食しました。

完食に2時間かかりました。

≪前のページ