10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

かぼちゃのタイ交じり

おはようございます、サバの背びれが左手の中指にぶっ刺さって致命傷を負ったワタシです。

死してなお人間に歯向かうとは恐ろしいヤツよ🐟

 

 

 

ハロウィンイラストのためにお肉の着色を練習中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

ジューシー🍖✨

ぶっつけ本番でいこうと思ってたんですけど、ちょっと不安だったので別のキャンバスを使って練習してます。

お手本見ながらやったけど上手くできなかったので、少しアレンジ加えました。

 

そして以前にアドリブ100%で描いたものと比べたものがこちら↓

 

 

勉強、大事。

 

 

 

次回更新は日曜日。

ハロウィンイラスト、企画書、案件その他を進めてまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ