10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

ワタシ「お風呂はいろ」ガチャ ノラ猫「シュタタタタタタタッ」

おはようございます、母屋に入り込んだノラ猫と白兵戦をしてくたばりかけのワタシです。

やたらガタイのいい黒猫なんですけど、眼がキレイだったからどこかの飼い猫なんでしょうね多分。

 

 

 

ハロウィンイラストの下書きをモソモソ進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

レイアウトを少し変更。

前回までのようなPC向けの壁紙に合わせたサイズにしたかったんですけど、あの大きさだと絵の主役がわからなくなる気がしたので縮めました。

 

訳あって、トレーサービスをしているワンサー・カデルがしっかり映るようにしたいのです。

彼女の表情が非常に大事。

理由はそのうち。

 

 

 

次回更新は日曜日。

ハロウィンイラスト、企画書、案件その他を進めてまいります。

 

ハロウィンまでまだ2か月あったはずなのに、いつの間にか1か月と1週間になりました。

…誰かワタシの時計の針進めました??

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ