10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

敵は脂質に非ず糖分にあり

完全に経験則なんですけど、脂質を食べるより糖分を食べたときの方が遥かに太りやすいです。

 

おはようございます、いつぞやに食レポした完全飯の豚辛ラ王油そばを9食分大人買いしたワタシです。

母屋の戸棚に入れて置いたら全部妹に持ってかれました。

 

 

 

ハロウィンイラスト、今回は背後のついたてを終わらせてきました_(・ω・_)⌒)_

 

 

2人の後ろにある、ずっと放置していた謎の白い長方形。

そう、アレついたてだったんですよ。

線画の時からデザインに困っていたんですけど、アトリエにある障子をそのまま描いたら収まりがよくなりました。

ただ、そのままだとちょっと薄味な気がしたので、以前のハロウィンイラストを透過させてみました。

これについてはどうなんだろうって思ってます。

後日見たときに微妙だなって感じたら剥がすかもしれません。

 

 

 

次回更新は日曜日。

ハロウィンイラスト、企画書、案件を進めてまいります。

 

今進めている案件は今月末が締め切りの予定なので、優先的に時間を割いてます。

1日にいくつもタスクを進めようとすると脳が破壊されるでござるよ( ‘ω`)

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ