10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【皮を食って】練習時間集計6年31週目(1月2日~8日まで)【種も食って】

余計なことをしていたせいでおそくなりました。

申し訳( ‘ω`)

 

 

ハロウィンイラスト、今回は天井を弄ってまいりました_(・ω・_)⌒)_

 

 

お高そうなレストランの写真をいくつか漁って、その中から気に入った奴を参考にしています。

お高そうなレストランといえばワイズテーブルコーポレーションの株を狙っていた時期があったんですけど、コロナのせいで債務超過か何かにより、取引注意喚起が出ていて見送ったことがあります。

今はもう落ち着いたのかな?

 

同じ理由でコロナ初期にバルニバービの株を鬼買いしてホクホクしてたんですけど、それなりに値戻しした時にスケベ心を出して売却したら、そのまま上がり続けて全戻ししちゃったんですよね。

業態的には逆風が吹いていた時期だったんですけど強いなぁって思いました。

 

 

 

次回更新は水曜日。

企画書、案件、ハロウィンイラストの続きを作成してまいります。

 

バイト先に相談してちょっとシフト減らしてもらったので、月の後半は当初の予定よりは時間が取れそうです。

よかったよかった_(‘、3_ヽ)_

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 



 

 

 

 

 

 

【オマケ】

心の平穏のために描いたノル香が服を着ました。

 

 

本編の予習のために有刺鉄線を描く練習もしてみたり。

これ重要な要素です。

≪前のページ