10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【牛のシッポは】練習時間集計6年15週目(9月5日~11日まで)【どんな味?takeⅡ】

おはようございます、牛のテールにかじりついて顎をやられたワタシです。

前に食べたときはこんなことにならなかったのに( ‘ω`)

 

 

 

ハロウィンイラストに向けて、お肉の描き方を練習中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

結局昨日の段階とそんなに変わらない結果になりました( ‘ω`)

ちょっとAmazonか何かで、食べ物の描き方的な教本を漁っておきます。

ハロウィンまでまだ1か月以上。

大丈夫、まだ間に合う。

 

 

 

次回更新は水曜日。

ハロウィンイラストの下準備と企画書、案件その他諸々を進めてまいります。

 

涼しくなったと思ったらまた気温が30度を超えたり、思春期の中学生ばりに安定しない気候が続きますが、どうかお身体にお気を付けください。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ