10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

さすがにもう思いつかないぞ( ‘ω`)

おはようございます、久しぶりに味噌汁を作ったらドはまりしたワタシです。

味噌を溶いただけのお湯なのに、味噌汁って美味しいですね。

ちなみに初回は増えるワカメの量を間違えて大変なことになりました。

 

 

 

国広イラストが完成しました。わーい!

 

 

コン助でも描こうかなって思ったけど、踏みとどまりました。

余計なことはしない。

 

というかマズいですよ、ダラダラしてたらもう9月です。

セミの声も次第にコオロギに移り変わり始めました。

すぐに始めないとハロウィンのイラストが間に合わんです。

 

この時期に描きたかったものは去年までに全部描き終えちゃったし、どうしようかな。

まだ何描くかすら決めてないけど、とりあえず始めようと思います。

 

 

 

次回更新は日曜日。

ハロウィンイラストの制作を始めようと思います。

 

なんか台風が近づいてるっぽいので、皆さまもどうかお気を付けください。

ワタシは、停電してYoutube観れなくなった時のために、本を買っておこうと思います。

夢をかなえるゾウの0だけ、まだ読んでないんですよね。

 

 

今月もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ