10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【皿を喰らわば】練習時間集計6年14週目(8月29日~9月4日まで)【肉まで】

チャイティー味の豆乳が売っていたので、物珍しさで買って飲んでみました。

生八つ橋の味がしました。

 

ドラヤキ味の豆乳が売っていたので、物珍しさで買って飲んでみました。

ネコが1時間くらい寝た後の座布団みたいな匂いがしました。

 

ティラミス味の豆乳もあったんですけど、完全にコーヒー牛乳でした。

 

おはようございますワタシです🐄✨

 

 

 

今年のハロウィンイラストはこんな感じでいこうと思います_(・ω・_)⌒)_

 

 

去年は、邪公乱たんの隣がアナタでリザーブドみたいな奴でしたね。

今年はその続きです。

アナタと彼女、2人だけの特別な時間。素敵なディナーを添えて🍷✨

 

“コース料理って1品ずつ順番に出されるものなんじゃないの?”って思われるかもしれませんが、絵面の都合で全部一気に並べてもらってます。

この方が、見た目が賑やかでいいのです。

 

ちなみにワタシは、コース料理を1度しか食べたことがないので詳細をよく知りません。

今宵のメニューはシャトーブリアンとかだと思います。

一番良い肉を頼む🐎🥕

 

 

 

次回更新は水曜日。

ハロウィンイラスト、企画書、案件その他諸々を作成してまいります。

 

今年もこの時期が近付いてきたことあって、なんだか楽しくなってきましたよ。

ハロウィンこそワタシの聖域。一年で最もかぼちゃが元気になる時期なのです🎃

一瞬で過ぎ去るんですけどね🍆

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでしたシュッシュッ(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡

≪前のページ