10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【南京畑に】練習時間集計7年22週目(10月16日~22日まで)【履を納れず】

ワタシ「hi!」

 

誰かさん「hi」

 

ワタシ「Nice to meet to!」

 

~2分後くらい~

 

誰かさん「I can」

「understand Japanese」

 

ワタシ「Oh!」

「日本語がわかるのですか?」

 

誰かさん「日本人です」

 

ワタシ「ごめんなさい」

 

オンゲならよくあることですよね仕方ないね。

 

 

例のイラストをのっそり進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

増設したコマを避けるために宵宮の位置を動かしたけど、やっぱり中央の方がいいですよね。

ただ、宵宮の位置を微調整している途中に余計なことをしたせいで、線画がベクターからラスターに変わっちゃいました。

今後は線画を弄ると、ぼやけたり崩れたりする可能性が非常に高いです。

迂闊なことができねえ。

 

ちなみに今年のハロウィンはもう諦めてます。

来年に期待や🎃

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作、サンプル制作、健康診断前の下準備をしてまいります。

 

とりあえず会場をGoogleで調べたんですけど、駅からそこそこ歩かなきゃいけないみたいです。

長浜なんて行ったことないんですけど大丈夫かな。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

≪前のページ