10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

ワタシ「マロニーは春雨とどう違うのですか」

マロニーは、北海道産じゃがいもでんぷんとコーンスターチを主原料にこだわりの製法で作られた煮くずれしにくく味が染みやすい麺です。

春雨は緑豆やえんどう豆、じゃがいもやさつまいも等のでんぷんを原料にしています。

(※ハウス食品ホームページ よくいただくご質問より引用※)

 

…同じじゃない?

 

 

おはようございます、京華楼の麻婆豆腐が大好きなワタシです。

ラソンの途中で水の代わりに出されても迷わず飲みます。

ウソです。

 

明日は久しぶりにOさんがお越しになられるので早めの更新。

 

 

 

例のイラストの線画を少しずつ進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

5分くらいの隙間時間も活用して制作しています。

理由は、そうでもしないと時間が取れないから。

計算が煩雑になるので集計には含めませんが、大事なことはそこじゃないですからね。

 

 

そういえば原神のアプデが完了したようです。

撮影ついでにちょっと遊びたい気持ちはあるのですが、そういうことしてると時間が無くなるので我慢します。

最近始めたばかりだったはずのフレンドさんがワタシよりランク高くなってたけど気にしません。

ワタシがお迎え失敗した綾人さんとか宵宮とかこさえてたけど気にしません。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラスト制作、新しいサンプル、新規のキャラデザその他諸々を進めてまいります。

 

今年から始める予定だったコラボ企画は、相方と連絡が取れなくなったので保留中。

ワタシ1人でもやってやれなくはないのですが、それだと「合作を世に出す」という目的から外れます。

どうしようかな。

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ