10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

米の飯より思し召し

3か月ぶりくらいにお米を食べたらお腹を壊しました。

おはようございますワタシです。

 

 

例のイラストの下書きが大体できました_(・ω・_)⌒)_

 

 

クレーちゃんは1人で来たそうです。

明らかに誰かと一緒だったはずなんですけど、クレーちゃんがそう言うのなら1人なんでしょうね。気のせいだったのかもしれません。

それよりお祭りの景色どうしようかな。

 

 

そういえば原神で宵宮の復刻が来ていますね。

雷電との同時復刻なのでほとんどの方はそちらに向かうかもしれませんが、宵宮は最近のイベントでも活躍していたので今が旬とも言えます。

原神を嗜んでいらっしゃる方で宵宮好きの皆さまは、この機会にぜひお迎えしてみてはいかがでしょうか。

 

ワタシはお迎えに失敗して爆死しました。

月額610円の少額課金者ですからね仕方ないね。

 

ちなみに宵宮のお迎えは失敗したのですけど、代わりにシュヴルーズが来てくれたので割と満足しています。

なんかアンバーと似てるんですよねシュヴちゃん。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラスト制作、サンプル、生活習慣の見直しを行ってまいります。

 

日中の活動で間に合わない分を夜更かしして穴埋めしようと足掻く生活を、かれこれ1年くらい続けているのですが、眠気をごまかす時につい夜食を食べちゃってます。

おかげでせっかくスリムになったお腹が立派に舞い戻ってまいりました。

笑い事じゃないぜパトラッシュ🐶

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ