10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

僭称のかかし

おはようございます、結局右肩が外れたワタシです。

もう湿布じゃ間に合わなくなって木工用ボンドで留めてます。

ボンドの臭い嫌いなんですよね鼻につくから( ‘ω`)

 

 

 

新しいイラストの下書きを制作中_(・ω・_)⌒)_

 

 

前回に投稿したアレなのですが、おかげさまでPixivでは自己記録過去3位、Hoyolabでは過去1位の記録を録れました。

ゆえに味を占めたので、急遽予定を変更して前回の続きを描くことにしました。

 

Hoyolabの皆さんどうやら宵宮に幸せになってほしいご様子だったので、そういう方面に話を持っていこうと思います。

ちなみにワタシは奇麗な話や真面目な話を描けないので、その点はご容赦ください。

 

当初の予定に無かったものなのでまだ資料が足りておらず、そっちに時間を取られがちになっておりますがご勘弁。

 

 

次回更新は日曜日。

企画書とイラスト制作の続きを進めてまいります。

 

今週中に右肩なんとかしとかないと…。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ