10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃの】練習時間集計7年1週目(5月29日~6月4日まで)【宵っ張り】

右肩の負傷に付随するような形で風邪をひきました。

洗濯するの忘れて全裸で寝たせいではないと思います。

 

 

 

例のイラストの下書きを進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

前回に説明し忘れていましたが、神里綾華というキャラクターです。

社奉行のお嬢様です。あと、公式でやたら重い女みたいに扱われてます。

他のキャラから直接言及されている描写はなかったと思うんですけど、主人公の空君に妙に固執しているような言動が散見されます。

 

妹キャラで金持ちお嬢で脳筋ヤンデレという高カロリー仕様、いかがでしょうか?

ちなみにワタシは何も間違ったことは言ってません。

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラストの制作と企画書の続きを作成してまいります。

 

もうこのまま行こうと思っても踏ん切りつかなくて過剰に時間を投下しちゃってますが、絶対に完成させます。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

≪前のページ