10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

妹「規制喰らったわ」

ちょっと前の任天堂switchのアプデで妹のアカウント名が規制喰らってました。

ちなみに以前の名前は「たぬきのき〇たま」でした。

よく今まで許されてたよね。

 

 

 

例のイラストが凡そ完成しました。やっぷー!_(・ω・_)⌒)_

 

 

1日置いてもうちょっと手を加えます。

日を改めないと見えてこない部分がありますからね、熱冷まし大事。

 

 

そういえば原神の会社が新作をリリースしましたね。

作品の雰囲気は結構好みなんですけど、個人的に刺さるキャラがいないので様子見中。

原神のキャラが出張するようならやってみようかな。

アンバーとか一斗とかセノが個人的に好ましい。

 

 

 

次回更新は日曜日。

 

企画書と、また新しいイラストを作成してまいります。

 

原神のイラストを後2~3枚描いたら、またオリジナル作品の制作に戻る予定です。

その後はまた不定期に2次創作に手を出すかもしれません。

 

Pixivのコメントで妖怪ウォッチのイラストとかご要望頂いてはいたんですけど、未だに形にできてなくて本当に申し訳ない。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ