10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

歯車のかかし

おはようございます、バイトから正社員に昇格したワタシです。

 

 

ウソです。

バイト先の学生ちゃん達の一斉卒業に伴う人手不足により、シフトの穴をふさぐ形でいいように使われているだけです。

週6勤務常態化はさすがにヤベーぞ💀

 

 

 

例のイラストの線画を終え、下塗りを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

アンバーが構えてる弓は「アモスの弓」といいます。

伝説の弓です。超強いです。

それを生身の人間に向けて引き絞るアンバーは相当な度胸がありますね。

 

実際のアンバーはこんなヤベー奴じゃないんですけど、なぜかワタシの中のイメージではこういうことになってます。

何でなんやろうか。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラストの制作と企画書の制作を進めてまいります。

 

そろそろ花粉がきつくなってきたので空気清浄機を取り出しました。

みなさまも日中の飛散量には十分にお気を付けくださいませ。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ