10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【落ち葉の布団に】練習時間集計6年38週目(2月20日~26日まで)【蔦枕】

おはようざいます、Meltykissのくちどけラムレーズンで悪酔いしたワタシです。

後で確認したらアルコール分3.8%もあるじゃない。

お酒飲めないって事前に伝えてなかったワタシが悪いんですけどね( ‘ω`)

 

 

例のイラストをノソノソ制作中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

前回に引き続き弓がヤバすぎる。

実際のゲーム画面を参考にしようにも、弓を構えるとカメラが固定されるせいで見たい角度で見られないし、画像を検索してもろくなものが出てきません。

仕方ないのでフレンドの方にお願いして、1時間にわたって弓を構え続けてもらいました。

描き終えた後に「写真撮ればよかったんじゃないか?」と気付いたのは秘密です。

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作の続きと企画書の続きを作成してまいります。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ