10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【夏に日陰を】練習時間集計6年19週目(10月3日~9日まで)【冬に日向を】

おはようございます、6年19週目のワタシです。

前回やらかしてるせいでややこしいですけど、18週目をまたいでおります。

 

 

ハロウィンイラストの下書きをノソノソ進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

テーブルにキャンドルとかぼちゃの置物を、後ろには衝立を。

前々回とのつながりで右半分は夜景を描くことにしました。

 

何回か前の更新で「去年はアナタの隣でリザーブドでした」みたいなことほざいてたけど、去年に描いたのは邪公乱たんの回想でしたね。

今回の絵は、正しくは一昨年の続きです。

 

 

それと、食べ物の着色方法に関する問題に進展がありました。

最近よくお世話になっているHさんから超優良な資料を頂いたので、そちらを参考に着色しようと思います。

 

かなりわかりやすい内容だったので、お肉に関しては付け焼刃以上の仕上がりになるんじゃないでしょうか。

Hさんにはこの場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

ありがてぇありがてぇ🍖✨

 

 

次回更新は水曜日。

ハロウィンイラスト、企画書、案件を進めてまいります。

 

次の更新では、Hさんにご提供いただいた資料を基にお肉を着色してこようと思います。

かぼちゃ製のシャトーブリアンをご堪能あれ🐄🔔

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ