10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

PC「アップデート来とるで」

寝る前PC「更新プログラム5%やで」

ワタシ「眠いしこのまま寝ちゃおう」

 

朝PC「更新プログラム25%やで」

 

遅すぎん…?

 

 

おはようございますワタシです💡

ぶじ再提出を終えてまいりました。

 

 

 

ハロウィンイラストの下書きを進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

画面が煮詰まってきました。

「皿をいっぱい描くのが大変なら料理をアップにすればええんや」っていう結論に至りました。

迫力もあるし一石二鳥です🐄✨

 

お肉の付け合わせにお芋(蒸かし)と人参(ボイル)とハーブを乗っけたんですけど、ハーブは邪魔だった気がしてきました。

縮めるか取り除くかしようかな。

 

 

 

全然関係ない話なんですけど、皆さんはスイパラ行ったことありますか?

ワタシは今月の20日に大阪のスイパラへかちこみかけてくることになりました。

 

システムとか全然知らないんですけど、注文の他にメイド喫茶よろしくショバ代を支払うようです。

普段はお菓子とか全然食べないので、当日にくたばらないよう今から気合を入れている次第。

 

もし写真を撮れるようならいくつか収めてきます。

絶対に需要ないレビューをワタシの自己満足でひけらかします。

楽しみです🥬🍅

 

 

 

次回更新は日曜日。

ハロウィンイラストと企画書、案件諸々を進めてまいります。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

【オマケ】

日曜日に投稿する予定だった今週の朝一ドローイング。

 

 

次は、あの山でも目指してみるかー。

≪前のページ