10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

人の血管に針をぶっ刺すって冷静に考えたら狂気の所業じゃないですか?

先日、地元のヤブ医者の所で診察を受けてきました。

なんか変な感染症だったみたいで、ベッドに拘束されて点滴打たれたりなんなりされてきました。

 

しばらく大人しくしてろって言われたので、バイト先に連絡して少し休みを貰いました。

ヤブ医者の言うことなのであんまりあてにはしてないんですけどね。

 

…あ、絵を描くのは止めないです。当たり前ですよね。

 

 

おはようございますワタシです。

 

 

 

例のイラストを進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

今さらなんですけど、茂みから顔を出している2人の不審者は綾華ちゃんのお兄さんとその家来です。

例に漏れずこの2人もワタシの偏見に汚染されてるのでご了承ください。

 

あと、たまに誤解されるので申し上げておきますが、ワタシはアンバーが好きです。

 

 

 

次回更新は日曜日。

企画書、イラスト制作の続きを進めてまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

蛇足

サオリを線画にしてみました。

 

 

資料がほとんどないので、細かいところが間違っているかもしれません。

デジタル画集とか売ってたりしないかな。

≪前のページ