10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

ゲーム「タイトルに戻りまっせ」 ワタシ「ちょ」

全然関係ない話なんですけど、2か月くらい前にブルーアーカイブのアカウントを作りました。

錠前サオリっていうキャラが個人的にすごい好みだったので、サオリ目当てで始めました次第です。

 

多くのソシャゲって特定の時刻になるとログイン情報などの更新が入るみたいで、ブルーアーカイブも特定の時刻になると一度タイトル画面に戻されるんですね。

その時チュートリアルのボスっぽいやつ倒して会話が始まってたんですけど、その辺りで更新時刻になってタイトル画面に戻されました。

ボス戦もやり直しになりました。

あれ以来ログインしてないです。

 

おはようございますワタシです。

 

 

例のイラストの線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 



絵を描いている方なら共感してもらえると思うんですけど、1つ完成させる前に新しいアイデアが出てきちゃう現象ありますよね。

ワタシの場合は手が遅いせいもあってものすごい勢いで積みあがってます。

 

今月の頭くらいに原神の新キャラが実装されたらしいのですが、ちょっと確認したときにも思いついちまいました。

今描いている分が完成したら2次創作はしばらくやらないつもりでいたけど、もう少しだけ続けるかもしれません。

 

 

 

 

次回更新は日曜日。

企画書、イラスト制作を進めてまいります。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ