10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【地域貢献という名の】練習時間集計6年44~46週目(4月3日~23日まで)【やりがい搾取】

おはようございます、地元の河掘りに駆り出されてフラフラのワタシです。

日付変わるまで働いて帰ってきた人間に朝6時起きを強要するんじゃないよ( ‘ω`)

 

 

 

企画書を進めつつ、新しいイラストを作成中です↓

 

 

色々あって味を占めました。今回は原神の宵宮というキャラクターです。

花火屋さんです。かわいいです。それしか知りません。

それしか知らないんですけど、メインストーリーでは結構大切な役目を担っていた重要キャラだったような気がします。

 

 

宵宮ともう1人、やたら人気のある炎タイプの女の子がいるんですけど、コミュニティなんかを見ているとそれぞれのファンが噛みつき合ってるのをよく目にします。

キノコタケノコ戦争みたいな感じでしょうか。

どっちが勝っても何も変わらないんですけどね、不思議。

ちなみにワタシは宵宮派です。ギャルが大好きかぼちゃのかかし。

 

 

 

次回更新は水曜日。

企画書、イラスト制作を進めてまいります。

 

昨日あたりから急に冷え込んできました。陽ざしは温かいのですが、夜になると低い気温と冷たい風が身に沁みます。

皆さまも寝冷えには十分お気を付けくださいませ。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ